2007年02月24日

ズルヤスミするひと、よっといで♪ この指、止まれ♪

こんにちは! かめおかゆみこです。

昨年12月、京都にて
「自分棚卸しワークショップ」を
おこないました。

年末の平日の午後。

京都・大阪はもちろん、
北海道・福井・福岡等々…
全国から駆けつけた参加者が
つくりあげた熱い時間。


ワークショップが終わったあとも、
参加者さんからのメールが
途切れません。

「おおきな気づきを得ました」
「変わりました」
「終わらせることができました!」

いまもなお、
手ごたえを感じつづけています。


その「自分棚卸しワークショップ」を、
またまたやります。

今度は会場を東京に移して!



*******************************************
■心とからだをほぐす、自分棚卸しワークショップ■
*******************************************

●テーマは、「ズルヤスミ」 (^○^)
-----------------------------
★サブテーマは、「最近、ノーって、言ってる?」
----------------------------------------


・頑張り過ぎて、自分をほったらかしてませんか?

・他人や、期待に応えるためばっかりに
 走り回ってませんか?

・他人にどう見られるかばかり、気にしてませんか?

・あんまりそんなことしていると、
 自分がしたいことがわからなくなっちゃいますよ。


  え?? それとも、もう、そうなっちゃってる?!

  なっちゃってる人も、そうでない人も
  なりかけの人も… (^u^)


・今回のワークショップは、 人生に、仕事に、恋愛に
 頑張りすぎてるあなたが、自分を大切にできるようになる、
 ちょっとしたコツをお伝えする、ワークショップです。
 
・頑張りすぎたからだを、自分に戻してあげる
・大好きなあの人に求めすぎた気持ちを自分に戻してあげる
・失いかけた、自分の生きる道を取り戻す


そんなあなたに、
*********************
「自分のために使う一日」 をご用意しました。
*********************


いつも他人のことばかり考えてるあなたへ。

   「人の為」って書いて、「偽」って読むんだよ…。

一年に一度くらい、 他人に迷惑をかけてみませんか ?
            ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

一年に一度のその日とは、こちら!
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
***************************************
日程/2007年3月26日(月)平日!
時程/集合12時30分〜18時30分
参加費/前納10000円、当日12000円
会場/都内某所(高田馬場付近)
   ※お申込みいただいた方に連絡します♪
定員/50名  
申し込み締切/2007年3月20日
   ※ただし、定員になり次第、
     〆切日前でも、受付終了とします。
申し込み/http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P98461136
****************************************



そして、あなたを「ズルヤスミ」にみちびく、
今回のワークショップ講師は…、
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
----------------------------------------------
●からだ担当 かめおかゆみこ
          http://plaza.rakuten.co.jp/kaishinjuku/
● 心 担当  心理療法家 心屋仁之助(こころやじんのすけ)
          http://www.kokoro-ya.jp/
● 恋 担当  恋愛専門セラピスト あづまやすし
          http://www.556health.com/
----------------------------------------------

すごいメンバーがそろっちゃいました♪(^o^)丿


このメンバーなので、
参加費は、もっと高額でも…。

そんな話も出ましたが、

ここは、あなたの「ズルヤスミ」を
全面応援したい!

というわけで、1万円ぽっきり(前納)に
抑えさせていただきました。(^^ゞ

(って、叩き売りじゃないんだから)…汗


お申し込みいただいた方には、
後日、詳しい交通のご案内や
服装などの注意事項を
直接メールにてお届けします。

定員になり次第、締め切りますので、
お申し込みは、どうぞお早めに♪
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P98461136



そして…

そして…

参加するぞーっていうひとも、
参加できないよーってひとも、

ワークショップ当日まで

こちらの企画で、
「ズルヤスミ」を一緒に楽しみましょう!

その企画とは…

↓   ↓   ↓



******************************************
■帰ってきた、ブログバトン、いや、今度は…!■
******************************************

前回、ワークショップに先がけて、
主催者のよがふくさんと
コラボ講師の心屋仁之助さんと、
かめおかの3人でおこなった
ブログバトン。

覚えてらっしゃいますか?

それをまとめた無料レポートが、
1か月経った今も、
ベスト3(2月23日現在)に残り、
ダウンロードされてつづけています。
http://www.muryouform.com/rep.php?id=437&seq=4


その反響におこたえするべく、
またもや(懲りずに)
ブログバトンをおこなうことになりました。

でも、今回は、「バトン」ではなく

   ************** 
    「バトル」!!
   **************


バトル? 何と戦うの?

それは、あなたを苦しめている、
あなたのなかや、外にいる「虫」とです。

そして、ワークショップをゴールとして、
あなたを苦しめる
「虫」 図鑑を、創り上げようと思っています。


そこには、

・虫の種類
・その対処法
・いい虫と、悪い虫

が、並ぶかもしれません。

 …ポケモン図鑑みたいですね。(笑)


すでに、バトルはスタートしています。

第一バトン(バトル)は、心屋仁之助さん♪
http://zuruyasumidayo.seesaa.net/article/34520534.html

第二バトン(バトル)は、あづまやすしさん♪
http://bookonlove.seesaa.net/

そして、第三バトン(バトル)が、かめおかです♪
(明日、アップしますね♪)


ワークショップに参加するもよし!
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P98461136

ブログバトルを応援(参戦?)するもよし!

ぜひ一緒に、みんなで、
「ズルヤスミ」を楽しみましょう♪(^o^)丿



あなたのご参加、お待ちしています!

posted by かめおかゆみこ at 09:35| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
申し込みしたのですが、情報メールがまだ到着しません。送っていただいたのでしょうか?申し込みされていますでしょうか?一万円の入金はどこへすればよろしいのでしょうか?教えてくださいませ♪26日を楽しみにしている《あさと》より♪
Posted by 《あさと》です♪ at 2007年03月18日 18:11
申し込みしたのですが、情報メールがまだ到着しません。送っていただいたのでしょうか?申し込みされていますでしょうか?一万円の入金はどこへすればよろしいのでしょうか?教えてくださいませ♪26日を楽しみにしている《あさと》より♪
Posted by 《あさと》です♪ at 2007年03月18日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34543256

この記事へのトラックバック

「来ないで」
Excerpt: ★今日のフォーカスチェンジ♪「来ないで」10年以上、中学校演劇の指導にかかわってきました。  ご存知のかたもおおいですが、  私は、中学校演劇部の  外部指導員をやっています。気持ちがそろって、盛り上..
Weblog: ★今日のフォーカスチェンジ♪(かめわざ快心塾楽天スポット)
Tracked: 2007-02-24 09:52

弱虫@第5バトル
Excerpt: 今日のテーマは弱虫。すぐ泣いてしまう。涙が出てきて困ることがある。基本的にビビリ。一歩が踏み出せない。他人に意見できない。いいなりになってしまい後で後悔。私の中にもありました。弱虫・・・
Weblog: 恋愛セラピストの日記
Tracked: 2007-02-28 10:29

リクツ虫
Excerpt: 心の中にいる虫たちを観察しながら回しているこのブログバトル。いよいよ第8走者のあづま@恋愛セラピストは、恋愛に関係した虫を観察します。
Weblog: 恋愛セラピストの日記
Tracked: 2007-03-03 17:38

アリジゴク@第11バトル
Excerpt: 昨日の心屋'メタボリック嫌や'仁之助さんからのバトン。 これね→「夜の虫」http://s-url.jp/?2275 私が共感したのは、 >一番の理由は > 「すきやか..
Weblog: 恋愛セラピストの日記
Tracked: 2007-03-06 08:16

つぐないアリ@第14バトル
Excerpt: あづまです。今日も恋愛や結婚生活で陥りがちなパターン について書きます。今日は、つぐないアリ@第14バトルです。 働きアリと言えば、働き者を例える言葉ですね。 つぐないアリは、働きアリに似ているの..
Weblog: 恋愛セラピストの日記
Tracked: 2007-03-11 01:31

卒業します。
Excerpt: ★今日のフォーカスチェンジ♪卒業します。「今期で、卒業することに なりました」卒業公演を前日にひかえたその日、私は、生徒たちに告げました。11年かよった、中学校演劇部の外部指導員の仕事。なんとか、つづ..
Weblog: ★今日のフォーカスチェンジ♪(かめわざ快心塾楽天スポット)
Tracked: 2007-03-12 04:55

さなぎの力
Excerpt: 心屋さんから、 >次の この人は、きっと >「うちの奥さんとはテレパシーでつながってるから」 >とか言うんだろーなー きっと。けっ(爆) こんなこと言われ..
Weblog: 恋愛セラピストの日記
Tracked: 2007-03-14 12:09

〜 心と体をほぐす、自分棚卸しワークショップ 〜
Excerpt: 心屋仁之助さんとかめおかゆみこさんのコラボで大好評だった、ワークショップ@京都に、 今回私あづまが乱入して、東京でワーク...
Weblog: 女と男の心のヘルス−癒しの心理学〜催眠療法で恋愛・結婚を成功に導く恋愛セラピー
Tracked: 2007-03-18 13:52
×

